Yちゃんよりドット・アロー便が届いたよ♪


先日、とってもサプライズなお届けものがあったの〜♪(≧∇≦)🎶

bengal cat Dot . comのYちゃんから、ドット・アロー便が!!!


じゃ〜ん🎶

P9273133.jpg


こんなにたくさん!!(≧∇≦)

人間にもにゃんにも嬉しいお届け物!!!


くんかくんか
P9273125.jpg


サイくんも気になるよね〜!!(≧∇≦)

ほれほれ、これかい??( ^ω^ )


P9273127.jpg


P9273128.jpg


P9273129.jpg
『 オレのかつおぶし〜〜〜!!!(嬉)』


⇧嬉しすぎて顔がいっちゃってるよ〜www



猫グッズにサイくんのおもちゃとウマウマ、人間用のクッキー!!

P9273139.jpg


このクッキー、ナッツや干しブドウとか、具沢山ですんごく美味しい!!

いっこのボリュームもけっこうあるので、朝ごはんにもよさそう🎶




Yちゃん、ほんとにありがとう〜!!!

かわいい猫グッズは、また今度ご紹介しまーーーーす(≧∇≦)🎶







Yちゃん、ありがとにゃ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしますにゃ〜!!!
スポンサーサイト

Comment

さすがYさん!
センスがよくて
ニャンのためのことを考えた
うれしいプレゼントですね~(*´▽`)

サイファくん、おいしそうなかほりを
嗅ぎつけたわね~(≧▽≦)
お顔が野性味あふれてるわ~(^^
わぁ☆素敵に記事にしていただいて、嬉しいです(照)。
サイくん、ほんと目がいっちゃってる(爆)
かつおぶし、一気食いはダメだよ〜!
体調が良い時に、ママにちょっとづつもらうんだよ〜♪

ジミーズのスーパークッキー、めちゃ美味しいですよね。沖縄のお土産の中で一番!っていうぐらい好きなんです!大量買いですよ、もう。(爆)今回の旅行中、カバンの中にこのクッキー入れておいてずーっと食べてました(笑)
以前北欧の素敵なお土産を頂いたので、少しばかりですがお返し便デス☆
てか、気がついたら沖縄土産もの、クッキーだけじゃん。。(*゚ロ゚)ハッ!!ご愛嬌ってことで〜(笑)



  • 2013/09/28 14:35
  • Y
  • URL
★コメントありがとうございました☆
可愛いもの、美味しいものだらけで
とっても素敵なプレゼントでした♪
クッキー、ほんと美味しいねぇ^^
沖縄にこんなクッキーあるなんて知らなかった★
やっぱアメリカンだよね、なんとなく^^

ほんとありがと~!!
  • 2013/09/29 10:19
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)