アアルトベースにキャンドルを。

念願のアアルトベース。

1番小さいサイズを価格改定前に購入していました。

まずはお花を・・・と思っていたんですが、

このベースをキャンドルホルダーにしている画像を見てあまりの素敵さに感激☆

私もちょっとマネしてティーライトキャンドルを入れてみました。


P9253082.jpg



P9253081.jpg



P9253086.jpg



ホワイトベースはキャンドルの光が優しくなってほんわり。

キャンドルホルダーではないので短時間しかつけませんでしたが

十分癒されました〜(o^^o)







いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)