リサラーソンの陶板を飾る。


リビングに飾っていたリサラーソンの陶板。

P9223052.jpg


これを、今コツコツと作っているセカンドリビング予定のお部屋に移動させました。


P9223059.jpg


unikシリーズのkatt。

リサラーソンの陶板は、同じモチーフでも色によって印象も変わります。

このkattは、どちらもブルー、ブラック、変わったものだとイエローなど、

いろいろバリエーションがありますが、まずは王道なブラウンのものを。


P9223061.jpg


好みの色味に会うまで、地道に探してようやくお迎えした陶板たち。

ブルーバージョンも気になりますが、他にも鳥やひまわりも可愛くて。


P9223062.jpg


ヴィンテージのものは巡り会いなので

後悔しないようなお買い物ができたらいいなぁ(o^^o)




セカンドリビング、冬までには何とか形にしたいな〜。

このお部屋でサイくんとまったりするのが夢です(o^^o)


あ、旦那さんもね♪(^_^;)





いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
素敵な北欧インテリアへ☆

Comment

ステキなセカンドリビングが出来上がっていっていますね。
お披露目が今から楽しみです。
  • 2013/09/24 17:57
  • エセマダム
  • URL
★コメントありがとうございます☆
コテコテのヴィンテージ部屋にしようと
コツコツと色々集めてますw
雑貨にしろ家具にしヴィンテージは出会いなので
コレっと思ったらお迎えする様にはしてるんですけど
なかなか難しいですねぇ。。。
形になったらお披露目ってほどでもないですけど
ご紹介していきたいです^^
  • 2013/09/25 10:41
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)