籠城してます。


最近、サイくんがトイレ部屋に入って籠城することが多くなりました。

P9223069.jpg


ものすごい狭いとこに入り込んでUの字ですw


P9223063.jpg


ドアを閉めてると入らせろとカリカリうるさいので

ちょっとだけ開けるとササササと入っていきます。

そのままほっといて、忘れた頃にトイレに入ろうとしたら

まだこの形のまま居たりするのでビックリします(^_^;)


P9223066.jpg
『 ここが最近のお気に入り 』



別にいじけてるわけではなくて

単にブームになってるだけなんだけど

トイレにこもってこんなお顔されてると

なんか悪いことしたかなぁって気分になるのよね・・・・。やめてほしいわ(笑




今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

ちんまり丸まって
たしかにいじけているように見えるけれど
ここが快適な温度なんでしょうね(*´▽`)

だれかがトイレに入っても
このままなのかしら?
うっそーーーーーーウチもなんだけど。。。
びっくりだったわ( ̄▽ ̄)
大きさといい、まさにうり二つwww.
なんで、ここがお気に入りなのかしらねー
勝手に開けて籠城してるんだから困っちゃうよね
…これ、海の生き物だから⁇

サイくん、スネ気味の顔も可愛いけどねー(;^_^A
  • 2013/09/23 20:19
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
★コメントありがとうございました☆
なんだかお仕置きいsてるみたいですよねー^^;
よくわからいけど罪悪感が・・・

あら!!
蒼くんもトイレボーイ??
どうしてここがいいのか、
ホントに分からないですが
けっこう長いこと居座ってくれますw

人が入ってもこのままなので
旦那さんは連れしょんしてますwww
  • 2013/09/24 10:18
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)