お誕生日会とまたもや・・・(>人<;)

昨日の夜はサイくんのお誕生日会♪


P9213020.jpg


赤いドットの蝶ネクタイでおめかしなサイくんです♪


P9213005.jpg


仕事帰りに買った(人間用のw)ケーキ。


P9212956.jpg


んん??

アレレレレ!?

これはまさか・・・・


P9212955.jpg


きゃーーーっ((((;゚Д゚)))))))

また名前が間違えられてる!!




はー。。。一歳の誕生日ケーキも綴りを間違えられましたが今回も・・・;_;

今回は名前を紙に書いて渡したので、まさか間違えてるとは思わなかったし、

店員さんが確認のため見せてくれたのはカウンターの奥から一瞬チラッとだったので、

あまりよく見えなかったんですよね。。。でも流石に書き写すだけなんだから

間違えるわけないよね、、、とちょっぴり心配もあったけど何も言わなかったのがマチガイ(>人<;)


ほんと、凹むわぁ。。。。



P9212973.jpg
『 これ、何て読むんだよ。』




ご、ごめ・・・・T_T



P9212974.jpg
『 これじゃ、だれの誕生日なんだか・・・・。』


ご、ごもっとも・・・orz

ら、来年こそはバシッと決めるからね。・°°・(>_<)・°°・。




そうそう、サイくん!

たくさんたくさんお祝いのコメントもらったんだよ(≧∇≦)

サイくからもお礼を言いましょうね。

はい、どうぞ〜♪



ぺこり。
P9212981.jpg
『 みにゃさん、ありがとニャ。』




ふふふ♪

よくできました(o^^o)


改めて。。。。

サイくん、お誕生日おめでとう!!!






⇩これが正しい綴りです!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いします(o^^o)
スポンサーサイト

Comment

いやーーーーやっぱりーー(;^_^A
ひょっとしたらとか思っちゃったよ。。。
ちゃんとその通りに書いて欲しいよね
サイ君、きっと来年度こそは君の正しい名前の
ケーキに出会えるからね

ぺこりのサイ君、可愛い(≧∇≦)
改めて三歳のお誕生日おめでとう
  • 2013/09/22 08:49
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
ぷぷぷ(ФωФ)
去年は確かさわっちゃってにじんでだよね!?
来年も、期待してますwww
サイくん、おめでとう《*≧∀≦》
  • 2013/09/22 09:05
  • SHIKO
  • URL
改めまして、CIPHERくん、お誕生日おめでとう
最後の写真、H→Iに修正されていますねー
さすが、器用なvalekさま

CIPHERくんとvalekさまにとって、良い一年になりますように
遅ればせながら、
サイ君、お誕生日おめでとうございます!!

お名前…(>_<)
あんまり一般的に馴染みの薄い単語だからか…
って言うか、Valekさんのメモをよく見てよ!!って感じです。

何とも残念だけれど、
蝶ネクタイでキメキメのサイ君と、
ケーキを囲んで楽しいお誕生日を迎えられて…
サイ君はとっても幸せだなぁって思いました。
Valekさん達の愛情を一身に受けて、
この一年も元気に楽しく過ごせますように♪
  • 2013/09/22 11:32
  • 豆腐屋小町
  • URL
こんにちは。

サイくん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
でも書いた人「これ、何て読むのかな?」って疑問もたなかったのかしらね~。
そこで紙を見直したら気付いたかもしれないのに。

蝶ネクタイ、とっても似合ってますよ~。
  • 2013/09/22 17:06
  • kt
  • URL
遅くなっちゃったけど、

(* ̄∇ ̄)/゚*【サイくん誕生日おめでとう】*\( ̄∇ ̄*)
ドットの蝶ネクタイ、とってもお似合いだよ~♥

ケーキの名前また、間違われちゃったのね~(笑)
来年こそリベンジだね(`・ω・´)

これからも、元気でイケニャンなお姿を
楽しみに見にきます!!
遅れちゃったけど・・・
サイくん お誕生日おめでとう♪♪
私もサイくんが大好き! これからも元気で毎日をすごしてね
そして カッコよくて でも甘えん坊さんで 
ちょっぴり照れ屋なサイくんを 見守らせて下さい!

名前・・・残念だけど
最後の一枚はHがIになってるねwwww
舐めた?
★コメントありがとうございました☆
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました^^

また間違えられちゃった^^;
うーん。
確かに分かりにくい名前だとは思いますが
紙に書いてあるんだから
間違えないでほしいですよね~。

来年こそは奇麗なネームプレートで
お誕生日会をしたいです☆
  • 2013/09/24 10:13
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)