北欧食器で朝ごはん♪ 沖縄食器でお昼ごはん♪

昨日はお休みでした。

最近、ほんとに気持ちのいい天気!!

カラッとしてて風が少しだけひんやり。

外に出たくなりましたが、行くところもないので(というか、めんどくさいので)

おうちでマッタリ。

サイくんとも遊ばなきゃだしね(o^^o)



さて、そんなお休みの朝ごはん。

P9192903.jpg


シンプルにパンと紅茶とミックスジュース。


P9192901.jpg


バナナ、パイン、オレンジを豆乳で。

氷も入れて少しだけシャリっと。

豆乳では初めて作りましたけど、クセもなく美味しく頂きました♫



お掃除を少しして、

サイくんとダラダラ遊んで、ネットしたり雑誌を見たり。

しっかりお腹も減ったので、カンタンにパスタ。


P9192950.jpg


山田真萬さんのやちむんで。

フォークを置いてる箸置きは出西です。


P9192952.jpg


たらこのパスタ。

パスタが70gしかなかったので(←いいわけw)、パンも食べちゃったw


やちむんは、バラバラな柄を買うことが多いけど、

まったく同じ柄のお皿とマグも合わせて使うとやっぱりステキ(o^^o)



お部屋の模様替えをしたいと思いつつ、思い腰が上がらない。。。

ラグもクリーニングに出したいし、壊れた家電や小さな家具も処分したい。。。

けど、ついついダラダラしちゃうんですよね〜・・・・。



とりあえず、お休みの日はもう少し早起きしようっと;^_^A

⇧旦那さんを見送って二度寝常習犯。





いつも応援ありがとうございます♫
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

okinawa〜〜〜♪
こんな感じのもいっぱい売っているのみかけました〜♪お揃いで使うとほんと可愛い!

私も、形だけ揃えて柄はあまり揃えずにバラバラで買って帰ったよ!
とっても可愛いカップや湯のみもたくさんあったんだけど、買って帰らず大後悔。。。
ん〜、また沖縄に行きた〜い♪
  • 2013/09/20 17:26
  • Y
  • URL
★コメントありがとうごさいます☆
わーい♪
Yちんもやちむんにハマったなwww
すっごいステキでしょ、また買いにいきたくなるでしょーーーー!!
いいなぁ。。。私も久々に沖縄行きたい~!!!
Yちゃんの沖縄記事、楽しみにしております♪


++++

記事アップに不手際があり、記事が前後してしまって
紛らわしくなってしまいました。すみません~!!
  • 2013/09/21 10:06
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)