サイくんの歌(ラジオ放送)がyoutubeにアップされました!!

3月17日に放送されました、しゅがーれいんさんのラジオ番組、『しゅがーれいんのラジオボタン』が

youtubeにアップされました!!!

この日の『ぽちっとねこうた』のコーナーで、このブログをご紹介してくださり、

サイくんの歌も作って頂いたんです〜!!!






youtubeが表示されない場合はこちらをクリック ⇨ ポチっとねこうた



『 好きよ、サイくん』


オレのあとを ついて来なさい

いつも 背中で語ってる

本当は 甘えたいクセに

何も言わずに ただかじるだけ


抱っこはやだ でも側にはいて

鳴いたらすぐに かけつけてよ


そんな不器用なサイくんが

好きよこれからもずっと

好きよこれからもずっと・・・・・。


(作詞作曲 しゅがーれいん)



みなさま、お時間ありましたらぜひとも聴いてみてくださいね!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆放送日 3/17(日)15:15〜15:30
放送局:ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
聴き方:つくば周辺 84.2MHz 
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます♪
(詳しくはラヂオつくばHP内参照)
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
毎週日曜日15:15〜15:30放送



しゅがーれいんさんの歌『 ねこ 』がこちらで聴いていただけます♪
<youtube> ⇒ 『 ねこ 』

しゅがーれいんさんの活動や日記などが綴られているブログはこちら♪
<ブログ> ⇒ 『 しゅがーれいんなのだ 』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



P9162876.jpg
『よらったら聴いてくれにゃ。』




今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

にゃんど聴いても、いい歌だ~♪
歌詞がそのまんまサイくん、で笑える!

しゅがーれいんさんのゆるっとした
しゃべり方もいいっすね~((*´∀`*))
心がほっこり温かくなる
素敵な歌ですよね(*´▽`)

valekさんの想いが
そっくりそのまま詰まった
愛情たっぷりの歌にじ~んとしました。
いやぁ~ん ちょっと感動してウルッってくるね
なんて可愛い歌なんだろう(≧∇≦)
この歌はValekさんの宝物ね

石原ニャンジロウ・・・
ブラインド用意しなきゃねww
すごい、いい詩,曲ですね
亭主関白な甘えん坊

ホントに愛くるしいなぁぁぁ
動いているサイくんが、見えたような気がします
☆コメントありがとうございました☆
とってもステキな宝物になりました!!
歌詞も曲も、しゅがーれいんさんの歌声も
全部が大好きです(o^^o)
仕事帰りとか、ついつい鼻歌歌っちゃうんですよねー。
キモイと言わないで〜^_^;
  • 2013/09/19 13:09
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)