和室のファブリックパネルを変える


今日は一日おこもり。

この辺りはあまり台風の被害もなく、ベランダの植物も無事でした。

連休前は、あれもこれもやろう!!と思ってたのに

結局ごろごろしちゃいました。。。。




そんなのんびりな一日でしたが、和室のファブリックパネルを交換しました。

この前作ったファブリックパネルを。

どっちみちスヴェンスクテンだけど。



before
P1254449.jpg



after
P9162863.jpg



beforeの方が柄は和風にもとれるけど、

今回のハッキリした柄も結構合ってる気がします(o^^o)



P9162864.jpg



ファブリックでかなりイメージが変わりますねー。

白の部分が多いせいか、以前より明るくなりました(o^^o)







いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)