北欧ヴィンテージのお花プレートで朝ごはん♪

土曜日の朝ごはん。

P9142771.jpg


この日は仕事だったのでカンタンに。

朝からケーキ(笑

フィオナさんの誕生日用に買ったケーキと一緒に合わせて4つ買ったので。


P9142773.jpg

ARABIA primavera

TEEMA brown C&S

AJ child fork




そして今日の朝ごはん。

今日、明日と連休で旦那さんもお休み。

P9152779.jpg


ぐーすか寝てしまい、起きたのが遅かったですが

それでものんびり朝ごはんです。


P9152780.jpg


ARABIA veera plate 23.5cm

figgjo C&S

iittala Essence




北欧ヴィンテージの花柄はホントに可愛ものがいっぱい。



P9152782.jpg


神戸屋キッチンのいちじくのパン。

いちじくの実が甘くて美味しかった(o^^o)




台風がきてるようですね。

これを書いてる今は(15:30頃)は空も晴れてお日様が出ています。

嵐の前の静けさ!?

明日もお休みですが、台風が去ったらお出かけしようかと思ってます(o^^o)






いつも応援ありがとうございます。
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

私のイメージなんだけど、北欧のお皿って朝食が似合う気がします。とてもおしゃれでしっくり。

10月に北海道近代美術館でフィンランドデザイン展があるらしいのでいってきまーす。
  • 2013/09/16 09:15
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
うんうん!!そうですね!!!
朝食、似合うと思います(o^^o)

フィンランド展があるんですね〜!!
いいなぁ、行きたい!!(o^^o)
  • 2013/09/18 03:00
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)