バーベキューとお久しぶりの・・・♪


昨日は、姉夫婦に誘われてお台場近くでバーベキューをしました♪

うちのダンナさんは土日が休みなので行けませんでしたが

姉夫婦は2人とも販売の仕事をしているので平日がお休み。

というわけで、3人 + お久しぶりの・・・♪



ハフ♡
P9112650.jpg
『 お久しぶりです!!!』


姉夫婦の愛犬、エイトくんとキャスちゃんも一緒です♪

姉夫婦の車でぶーーんとドライブ☆

途中、お肉を買って行きました。




さっそくセッティング♪

P9112669.jpg


火おこし部長の姉がせっせと炭に火をつけています☆




炭に火が付いたところで早速♪

P9112674.jpg



しゃ、写真はちょっとお肉が寂しい感じですが(^_^;

お肉屋さんで買ったのでとーっても美味しかった♪

お天気は曇りだったけど、風が気持ち良くて涼しい(o^^o)

過ごしやすかったです☆





エイトくん。
P9112685.jpg



キャスちゃん。
P9112689.jpg



P9112723.jpg


優しいお兄ちゃんのエイトくんと、女王キャスちん。

相変わらずなふたりですが、人間大好きな子達なので

ぺろぺろしてくれてとっても人懐こい、可愛い子達です(o^^o)




食べ終わる頃に雨が降り始めたので早めに片付けて

ビーナスフォートでぶらぶら☆


もうすぐお誕生日のエイトくんに姉がプレゼントを買って今日は終わり(o^^o)

また行けたらいいなぁ〜♪




今朝のサイくん。

P9112613.jpg


P9112615.jpg


お休みなのに出かけちゃってゴメンね(´・_・`)

サイくんも一緒に行けたらいいのになぁ・・・・・。





置いてけぼりにゃっ!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆

Comment

おおー!!とっても美味しそうなタンじゃないですか!大好物です^^
お台場近くでBBQできる場所があるんですか。
景色がよくて気持ち良さそうだなぁ~。
ビーナスフォート1回だけ行った事があるんだっ♪(自慢してる・笑)
  • 2013/09/12 13:12
  • ぴこ
  • URL
エイトくん、キャスちゃんお久しぶり♡

か、かわいい!!

こーゆうとき、ニャンコも一緒に行けたらいいのになぁと思いますよね。

でもこんなにかわいいサイくんが家で待っててくれるのなら、早く帰りたくなりますね♡
  • 2013/09/12 16:04
  • a0k7i1n1
  • URL
バーベキューいいですね~(*´▽`)
エイトくんもキャスちゃんも
お洋服がとっても似合って
かわいい・・・❤

ほんと、サイファくんも
一緒に行けたら
おいしお肉、食べられたのにね(^^
エイトくん&キャスちゃん、お久しぶりーー(*^o^*)
お洋服が似合ってるよね❤
ワンちゃんとバーベキューなんてイイなー
えびぞうくんだと脱走しそうwww.

サイくん、お留守番お疲れ様(^o^)
きっとニャンコさんにはバーベキューはむかないと思うw
エイトくんとキャスちゃん、サイくんのスリーショットは見たいけどね(^O^)/
  • 2013/09/12 19:26
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
エイトくんとキャスちゃん かわいい~(≧∪≦*)
お揃いのお洋服着ちゃってる ウフフッ❤
そうそうワンちゃんはこうして一緒にお出かけ出来るところが
いいのよね ニャンコはちと難しいもん

バーベキュー♪ 数はともあれ(笑)お肉が美味しそう
サイくんには匂いのお土産かな(^_^;)
★コメントありがとうございました☆
お肉もすっごく美味しかったですし、
曇り気味なのが涼しくてよかったです♪
こういう時はやっぱりワンコの方が
向いてますよねー。
人間だけじゃなくワンコやにゃんこがいると
BBQも更に楽しくなりますねー^^

サイクンには。。。そうですね、お肉の香りのお土産で^^;
  • 2013/09/13 10:47
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)