ACTUSで買ったもの。


日曜日は3姉妹で横浜に。

帰りに寄ったACTUSで、ちょびっとお買い物♪

P9092581.jpg


イギリスのCreamore Mill社製のドアストッパーとワインストッパー♪

Creamore Mill は英国 Shropshire 地方にて1981年に創業した工房。

トラディショナルなスタイルをベースとした機能的なインテリアとガーデニンググッズを、

良質な地元の木材を使い、 創業から変わらず職人による手作業で生産してます。




リビングのドア用に。


P9092584.jpg


エアコンを付けていてもサイくんが出入り出来るように、

少しだけ開けておくために使います(o^^o)


どんぐりが可愛い♪



ワインストッパーは衝動買い。


P9092582.jpg


お気に入りのグラッポニアのベースに合うかなぁと買ってみました♪

ワインに使ってもいいんですが、今は開けてるワインがないので

しばらくこのままにしておきます(o^^o)





木の優しい手触りと素朴なデザインがとってもツボ☆

ちなみに

ドアストッパー¥1575

ワインストッパー¥630でした♪






いつも応援ありがとうございます♪
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

このドアストッパー、すごくいいですね〜
こう、さりげなく気が利いたちょっといいモノって感じ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)