遊んだあとは・・・・


う○こ紙で存分に遊んだあと、静かになったなぁと思ったら



P9072533.jpg
『 ども。』



崩した段ボールの上で一休み(笑


P9072543.jpg


あまりにしっくりくつろいでるんで

さっきまで箱だったことを忘れるくらい(笑

ずいぶん前からあるカーペットの様な扱いをしております。


P9072545.jpg
『 なにか問題でも??』



うーん、できれば早く片付けたいのだよ、サイくん(^_^;)





今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

絶対乗ってくつろいじゃいますよね(笑)

うちも段ボールは箱状のときに楽しんで、
潰してからまた楽しんでと、満喫してるみたいです(笑)
昨日のぞき見に来て
う●こ紙に吹き出しましたよ(≧З≦)

片づけたいものに限って
気に入ってくれちゃうんですよね(^^;
これはサイファくんが飽きるまで
このままですね(^^
どっかり居座ってるサイくん。。。
どうしても、そのオニャカに視線がいっちゃう
んですけどー
白いとこがポッコリしてて可愛いよん(*^o^*)
  • 2013/09/09 20:30
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイく~ん♪

一枚目の写真のモフ毛お見事よ~
メチャふさふさしてて気持ちよさそ。
そこに顔面ダイブしたいよ~~~~

はじかれない事を祈る。
うんこ紙ってどうやって使うの?
うんこを包むの?
・・ってか変な質問?(;´▽`A``あはは!ごめんなさいっ。

ヘタに猫ベッド買うよりダンボールの方で寝たりしますよね(^^;
★コメントありがとうございました★
モフ毛、ふさふさでしょ^^♪
どうぞどうぞ、ダイブしてやってください♪

ダンボールって、ほどよく厚みもあるし、
冬はあったかいし。。。ですもんね。
にゃんこに限らず人間だってお世話になってる
方たちもいるくらいですもの^^
魅力的なのよね、きっとwww

ぴこさん、う○こ紙はう○こを包んで捨てるのに
使います~^^
決してこれでサイくんのお尻を拭いてるわけではないので
ご心配なく~^^;
これで拭いたら人間だって血が出ちゃうわ!!(爆)
  • 2013/09/10 10:34
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)