Kiviを追加♪


先日、ひとつ1000円というお値段に惹かれ、

これ以上手を出すまいと思っていたKiviを追加しちゃいました☆

P9082551.jpg


買ったのは、ライトブルー、シーブルー、フォレストグリーンの3色です。

もしも買うならブルー系と思っていたので在庫があって良かった♪


P9082556.jpg


もともと持っていたKiviたちと。


フォレストグリーンとモスグリーンはほとんど同じ色ですが

ちょっとだけフォレストグリーンの方が明るいです。



今回買った中で一番のお気に入りはシーブルー!!!

カルティオのシーブルーより色が濃くてキレイ☆

すごくいいお色です(o^^o)




取り敢えずKiviはこれで終了〜。

暖色系は手を出すまい。。。。。。







いつも応援ありがとうございます♪
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

渋いですねー。さすがVALEKさん、
KIVIも男前チョイスですね!!
フォレストグリーン、最近お気に入りです、いいですよね!

・・・・外はすごい雨・・・。
最近変な天気ばっかりです・・・。

  • 2013/09/08 17:05
  • ブルーボーイママ
  • URL
KIVI1000円って超やっすいですね。
わたくしも買いたかった。。。
シーブルーのKIVIは素敵ですよね。
わたくしがはじめの頃に買ったのはシーブルーでした。

フォレストグリーンもかなり良いですね。
  • 2013/09/09 08:06
  • エセマダム
  • URL
★コメントありがとうございました☆
価格改正前に滑り込みで買いましたw
今は1190円になっちゃいました~。。。
Kivi、並べるとやっぱりステキですね~^^
  • 2013/09/09 11:02
  • valek
  • URL
フォレストグリーン!!素敵♪
私もモスグリーンがあるのですが似てるかなぁと思ってやめたの
でもこうして見ると違うわぁ~!
欲しくなってきた・・・・ヤバシw
★ぽちさま☆
フォレストグリーン、人気ですよね~!!
私はカルティオのフォレストグリーンのボウルが欲しいんですが
なかなか買えずにいます。。。
モスグリーンより明るめの、すごくきれいな色ですよ^^
  • 2013/09/10 10:27
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)