猫にとってはベッドにしかすぎないのである。

旦那さんが最近買ったリュック。バックパックって言った方がいいのかしら?;^_^A

まだ一度も使ってなくて、この土日でようやく使うため

和室で必要な物を広げてたら・・・・・

P8302328.jpg
『・・・・。』




先に猫に使われてましたwww

しかもベッド代り・・・・・w


P8302331.jpg
『 そんなにジッと見つめるほどオレ様はカッコいいのか・・・・。』



あ、そうじゃなくて・・・;^_^A





こっちもなかなか居心地いいぜ。←どうやら時々使ってくれてるようです(^ω^)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
スポンサーサイト

Comment

はい、うちも間違いなく真っ先に使われます(^^;
しかもまるで自分のもののように…(笑)
カッコよいから見つめてるんですよー!

先日、うちのちょびは、旦那のちょびたけが新調した、
ノートパソコンのケースの上で寝ていました♪

もちろん、ケースの中にはパソコン入りでしたーヘ(゚∀゚ヘ)

サイファくん見つめられて
照れているところ
申し訳ないのだけれど
サイファくんが敷いている
リュックが気になっているのよ(^m^)

使いたいときに限って
乗られませんか~?
★コメントありがとうございました☆
真新しいものが大好きですよねー。
ほんとにちゃっかり乗って
我が物顔ですもんね^^;
パソコンにもキーボードにも乗ってくれます。。。
使いたいときに限ってね(笑)
  • 2013/09/01 10:25
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)