静かな朝

いつもは、朝私が起きると騒ぎ出すサイくんですが

昨日は起きてリビングに行っても見向きもされなかった・・・。(°_°)

P8262270.jpg


昨日は起きると天気が良くて、サイくんもお外の監視に夢中。


P8262271.jpg


私が洗濯物を干す準備をしようが


P8262272.jpg


近くでバタバタと動き回ろうが、全く無視の珍しい朝でした;^_^A






でもね、ごはんの頃にはお邪魔虫になりますwww

P8252242.jpg
『 ここもなかなか眺めがいいな・・・。』


サイくん、もっとお外のパトロールしててもいいんだよ;^_^A







今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

サイファくん
なにに夢中になっていたの?

昨日の朝も割と過ごしやすかったから
のんびりおひさまを堪能していたのかしらね(^^*)
静かな朝かーーーー(o^^o)
サイ君、お外の警備に忙しかった
のかしらん。。。
セミ、鳥さん…それとも他の訪問者だったのかな?

ウチは二人で朝から大騒ぎだよー
蒼なんか『ごはーーん、おかーーーん』って(笑)
  • 2013/08/27 19:41
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
★こめんとありがとうございました☆
この日は本当に静かで
ちょっと拍子抜けな飼い主でしたw
あんまり騒ぐのもアレだけど
静かすぎるのも寂しい・・・^^;
我がままな飼い主ですw
  • 2013/08/28 10:36
  • valek
  • URL
最後の写真の真剣な表情、イイですねー
カワイイです
何を眺めているのかな?


先ほど、2日間の出張を終え、帰宅しました
普通の日だと、帰ったらゴハンゴハンと騒がしいのに、
今日は、膝の上に乗っかって寝ちゃうほどの甘えっぷり
いつもと違うと、妙に心配になっちゃいますよね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)