STOOL60コーンフラワーに ALVAR AALTO / LUONNOS SKETCH


スコープさん別注のartek stool 60 コーンフラワーを選んだ理由のひとつに、

このポスターを一緒に置きたかったというのがあります。

P8242226.jpg

ALVAR AALTO / LUONNOS SKETCH


P8242229.jpg

アアルトのスケッチをポスターにしたものですが、

このスケッチに使われている水色が素敵で、この色に合うものが欲しかったのです。


実際は、ポスターの水色の方が明るい色で、

どちらかというとマイクメレーモデルの水色が入ってるstoolの方が

色は近いのかな〜と思いました。

だけどなんとなくこのポスターはバーチのレッグのイメージです。


もうすでに60は完売・・・・。

すごいなー。

みなさん、一脚に留まらず、二脚、三脚と買っておられて羨ましい限り。

最初は一脚でいいかな〜と思ってたどもう一脚欲しくなっちゃいました☆


次の再販は来春、1000円アップで全色入荷予定だそうなので、

それまでに色を決めとかなきゃねw







いつも応援ありがとうございます♪
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです(≧∇≦)
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)