夏のお客さま。

サイくんが真剣に何かを見ています。

P8222174.jpg


いじっても何しても動じないほど睨んでるお相手は・・・・


P8222175.jpg


セミ((((;゚Д゚)))))))


P8222178.jpg
ちなみに飼い主、虫全般ダメです・・・。


最初は網戸にしていたんですが、セミが暴れるたびにサイくんもお騒ぎ。

網戸をバンバン叩いて突き破りそうだったので窓は閉めちゃいました。


P8222179.jpg


諦めきれないサイくん;^_^A



このあと、セミさんはバチバチと何処かに行ってしまいましたが、

しばらくお外の監視を続けるサイくんでした(o^^o)






侵入者は撃退ニャ!!←その顔が言うなっw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
スポンサーサイト

Comment


セミ。。。
こんなもの捕まえてきたら追い出してしまうかも。

気持ち悪いよー!!

サイくん絶対にくわえないでーー!!!

そしてその顔で言わないでーー反則wwww

  • 2013/08/24 09:02
  • a0k7i1n1
  • URL
サイファくん興味津々ですね(≧▽≦)
セミってにゃんこの
ハンターとしての血を
騒がせるのでしょうかね(笑)

うちに来る~?
いくらでも戯れさせてあげるわよ(笑)
↑意外と平気な人
サイ君、狙ってるーーーー
網戸がなければ、間違いなくセミさんが餌食に…
食べたりしないわよね。。。
小さい虫とかでも、ニャンコって取ろうとするのよねー
セミだと、結構な大きさだしw
  • 2013/08/24 19:54
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
猫さんって、虫が好きですよねー

ウチのちょびおとん(ちょびたけ)は、大の虫嫌い
特に「ゴキげんよう、おひさしブリ」がダメ

でも、どこからか入ってきちゃうんですよね
で、ちょびが、やっつけてくれます

ちょびおとんは、逃げてしまうので、勇者ちょびの姿を見たことがないようです
セミ怖いよー  大っ嫌い!
ウチも窓開けてるとセミにすっごく反応して
ハンターの顔になってるもん。

たまにひっくり返ってるから死んでるのかと思うと
生きてるのよねーーー  ギャーーー
☆コメントありがとうございました☆
私もセミ、嫌いです〜(>人<;)
ジジジッて気持ち悪いですよね〜!!!
そうそう、死んだふりも得意だし!!

でもサイくんはさすが猫です。
多分、網戸越しじゃなければ
仕留めてたと思います・・・・・。
想像しただけでもムリーーー(>人<;)
  • 2013/08/26 10:15
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)