カミナリと猫。

昨日の夕方と夜はすごいカミナリと雨でした。

特に夜はカミナリがピッカピッカ光って大きな音が鳴って

カミナリ嫌いな私はいちいちビクっとなってましたが。



サイくんはというと・・・

P8212127.jpg


お耳がイカw


そして、カミナリが落ちてめちゃくちゃ大きい音がした時は

こんなお顔で窓の外を見てましたwww


P8212130.jpg
『 な、なにごと!?』


おメメが落ちそうだよ〜www






とくに隠れたりはなく、カミナリは比較的平気なサイくんでした(o^^o)




今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ほんと!こぼれ落ちそうなお目目!!(*´∀`*)
こちらもほぼ毎日ゲリラ豪雨や雷なんですよ。
いったいどうなっちゃってるんだか…。
しかもピンポイントで降ってるらしく、すぐ近くなのに全く降ってなかったり。
天気予報があてにならず困ってます(^^;
か、可愛い*\(^o^)/*
イカ耳だし〜
お目めが、落っこちそう〜だよー
サイ君(*^^*)
  • 2013/08/22 08:26
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイファ君、頼もしいですね〜^^

ほんとだ、お目々が落っこちそう(笑)

こちらは全然雨が降ってない気がします・・・。
そちらは雷がすごかったんだね。
びくびくサイくんもかわいいです((*´∀`*))

うちのびびりは、意外に雷平気なんだけど
さすがに落ちたら、同じような顔↑に
なりますね(笑)
サイくんお耳がよく聞こえるから、ものすごーーーい音だったんだろうね。。

私は雷大嫌いよーー。

目落とさないようにねww
  • 2013/08/22 09:55
  • a0k7i1n1
  • URL
冗談みたいなお顔だねサイくんwww
リアルに吹いた!かわいいよサイくん!!!
  • 2013/08/22 11:35
  • うらま
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/22 11:39
サイファくんも
雷大丈夫なんですね!!
我が家もおねこ様ではなく、
人間のワタクシが
ドキドキして隠れる始末(笑)

最近の雷雨は異常ですよね。
すぐに、落ちるから
本当にこわい…(><)
ほんとだ! お目目落っこちそ~

あーっ!  サイくん。。。
お髭が一本、ピヨ~ンって上向いてるぞー

サイ君はほんと可愛い顔してますね(*^^*)

うちのお父さんがベンガルってみんな顔が同じに見えるって言ってたんですが、やっぱり違いますよね( ^ω^ )
サイくんのビー玉みたいな目がより一層まん丸になってる〜(o´艸`)
カミナリ嫌ですよね…私も苦手です。ちなみに、しげるんはカミナリより花火のが苦手みたいです(笑)

ブログでサイくんを紹介させてもらいま〜すm(_ _)m
サイくん、カワユス~~~^^♡

昨日はうちの方もすごい雷でした。
ちょっとのあいだでしたが停電にもなりましたよ。

マーレは雷は大丈夫みたい。
フツーーーーに過ごしてました。
ちょっとは驚いてくれた方が面白いんだけどな・・・^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/22 22:59
★コメントありがとうございました☆
最近、毎日のように雷が鳴ってますよね~。
おうちに居てもバリバリと大きな音がすると
コワイです。
けどサイくんはそこまでビックリしてないみたいです。
マンションの工事の方がビクビクしてたなぁ。。。
でもお目目はまんまるになってましたけどねw

私もお顔はそれぞれ違うと思います^^
似てる子もいますけど、フィーとサイくんは
まったく別の猫顔でしたしね。
サイくんの方がフィーより女子顔です^^;
親ばかですが、私もサイくんのお顔は可愛いと思います!!
  • 2013/08/24 10:10
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)