ネクラなひとり遊び


サイくんのネクラなひとり遊びといえば

段ボールのフタで『 あんたがたどこさ』みたいに跳ね返りを楽しむもの。

P8141954.jpg


P8141955.jpg


右手が疲れたら左手に変えてエンドレスでやってますwww


P8141958.jpg



P8141959.jpg



これ、真っ暗な部屋でやってるのを見ると

ほんとにネクラだなーと思います・・・・w

相手にされない時、一人で暇な時によくやってます。

段ボールを崩して、一ヶ月以上経っても、また新しい段ボールがくると

すぐさまやり始めます。忘れてないのね;^_^A

体で覚えてるツワモノですw



でもね、背中に哀愁が漂ってるんだよ〜;^_^A






今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/17 09:21
ネクラじゃなくって
ひとり遊びが上手って言ってほしいわよね~(^^

うちも時々この遊びをしていますが
凶暴な女王様はそのままてや~って
ダンボールに戦いを挑んでおります・・・(--;)
わはは!そのやってる姿を想像したらすごく面白い!
ごめん、サイ君っ(>▽<)
やっぱり頭がいいんだよねぇ~。ひとり遊びができるなんて。

パネルすごくいいですね!
さすがセンスがいいです。ベッドルームにぴったりじゃないですか。
これをエンドレスでやってる。。。
ぎゃははーーーこりゃあすごいわw
しかも暗い部屋で一人でって……
かなりホラーなんですけど(⌒-⌒; )
でも、コレって芸だよねーある意味
さすがは、海の生き物部員だわっ

ママさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくです
  • 2013/08/17 16:46
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
あはは|′艸`●)
サイくん…暗いよ〜しかもお顔が超真剣(笑)中に入ってるプチプチには興味なしですか?ビニール好きのサイくんはダンボールよりプチプチ派だと思ったんですけど違うんですね( ´・ω・`)ニャンコの遊び方って皆それぞれで見てて面白いな♡
☆コメントありがとうございました☆
これやり始めると
しばらく静かになるんで段ボール捨てられないんですよー(笑)
暗い部屋から『 シャッシャッ 』と音がするのは
ちょっと不気味ですよ;^_^A
ね、猫がひとりで何かしてる・・・((((;゚Д゚)))))))
みたいな;^_^A
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)