猫のコーヒー缶


お茶筒が欲しくていろいろ探していたら

可愛いコーヒー缶を見つけて衝動買い;^_^A


P8141974.jpg


松尾ミユキさんデザインの猫のコーヒー缶です。

このとぼけたイラストが可愛くてついつい買ってしまった( ^ω^ )

色違いで水色もあるよー♪

それも可愛かった☆


そしてそして、

こんなのも一緒にあって、ついつい・・・・・;^_^A

P8141976.jpg


猫ものって、どうしても惹かれちゃうのよね(笑)


P8141979.jpg


きちんと内蓋も付いてるし、このブリキ缶自体の製作は

創業110年以上になる東京・浅草橋の缶メーカー「加藤製作所」で作りもしっかりしてます。

なので茶筒として使っちゃおうと思います♪



あとの二つは何に使おうかしら〜♪( ^ω^ )


フラクタスの缶も気になる〜!!!





いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

かわいい茶筒(≧∇≦)
わかるわかる 猫のイラストついてると
間違いなく手に取ります!

黒豆茶 好き♪

★コメントありがとうございました☆
ぽちさま☆

猫ものって、可愛いものが多いですよね☆
集めるとキリがないので
手を出さないようにはしてるんですけど
ついつい・・・^^;
  • 2013/08/16 10:44
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)