愛猫をアートに。

先月、いつもフォトブックを作っている nocoso さんから

またまたお得なお知らせが♪

ずっと気になっていた、ましかくパネル が半額になるとのこと。



さっそく作ってもらい、オーダーしたものが先日届きました♪

P8141981.jpg


今回オーダーしたのは、14cm角、厚さ13mmのフォトパネル4枚組。

通常¥2000のところ、半額の¥1000です。

写真は、自分がアップロードしたものがそのままパネルになるので、

今回はあらかじめ白黒に加工したものをアップしてオーダー。

カメラ機能を使って、トイフォトモードやセピアなど、いろいろ加工して

パネルにするのも楽しいかも。

トリミングもできます☆





フォトパネルは、nocosoさんを利用する前からLIBLOさん のサイトを見ていて、

いつか頼みたいなーと思っていました。


でもお試しで頼むには少し高いなーと・・・・。

nocosoさんはもともと安い上に半額キャンペーンだったので

躊躇なくオーダーできました( ^ω^ )



どんな感じで届くのかドキドキでしたが、

パネルはしっかりとした硬い発泡スチロール?です。

キレイに切ってあり、写真もマットな質感でパネルにピッタリ貼り合わせてあります。

裏も黒の厚紙が貼ってあり、発泡スチロール感はありません。

ただ一点気になるといえば、この側面。

P8141982.jpg


ここだけは発泡スチロールを切ったような断面になってます。

このままでも悪くはないですが、私は断面処理をすることにしました。



使ったのは黒のマスキングテープ。

P8141986.jpg


これでキレイに周りを貼っていきます。

カンタンなのに、この一手間だけでパネルの完成度が上がります♪

安っぽさがなくなり、写真展で見るようなパネルに。


P8141989.jpg


今回は締め切りギリギリに写真を選んでオーダーしたため、

もう最後は朦朧として何だかよくわかんない感じになってしまいました・・・´д` ;



ましかくパネル、これの他に25cm角の3枚組も一緒にオーダー。

そちらはまた今度ご紹介しまーーす♪



さてさて、サイくんのパネルを貼りに行きましょうかね♪







いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです(≧∇≦)
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

素敵なパネルが出来ましたね!
モノクロのサイ君カッコいい!!お部屋にも合いますね。

私も、instagramの正方形写真がたまって来たので、
パネルとかアルバムなどにして残したいなって思っています。
またオススメがあれば教えて下さい(*^^*)
家族記念日にコメント、有難うございましたm(__)m
  • 2013/08/14 17:17
  • 豆腐屋小町
  • URL
あ、いいですね〜
CIPHERくんてば、カックいい!!

是非うちもつくりたいなぁ〜
うんうん。モノクロおしゃれだわ。
パネルにするなんて思いつかなかったな。

みんな色々知ってるな~って関心しちゃう。
アタシが知らなすぎるのか ^^;

わぁ~!!!
とっても素敵なパネルになりましたね
Valekさんのお写真がかっこいいから尚更♪
もちろん モデルのサイくんもかっこいいのよ(*^^)

いいないいな 私も作ってみたくなっちゃいました~
アートもお洒落で素敵ですが、やっぱりサイくんの可愛い写真が一番最高ですね!
これはいい!
  • 2013/08/15 02:55
  • Y
  • URL
かわいいサイファくんの写真が
パネルになるって素敵だわ~(*´▽`)

うちには飾る場所がないけれど
(雰囲気的に似合わないのです・・・)
作ってみたいなって思いました♡
★コメントありがとうございました☆
ぜひぜひみなさま作ってみてください♪
パネルになると、写真とはまた一味違ったものになって
おすすめです♪
他にも作れるサイトありそうですが、
今回も半額にのせられちゃいました☆
でも¥1000でこれだけ作ってもらえたら
満足です☆
  • 2013/08/16 10:38
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)