IKEAのモンステラ成長中♪

  • Day:2013.08.10 18:00
  • Cat:Other
IKEAで買ったモンステラ。

しばらく成長が止まっていたんですが、最近のお天気の良さの為か

新しい葉っぱが出てきました♪


P8041533.jpg


クルクルと巻いた葉っぱが開きかけていたのが数日前。



今ではぱっと全部開いて大きな葉に成長しました☆

P8101792.jpg


今回は二つほど新しい葉っぱが出てきましたよ〜。


P8101790.jpg


やっぱり熱帯の植物だから夏に成長するのかな。

窓際に置いてるのでいちばん夏を感じていることでしょう(笑)


P8101788.jpg



モンステラ、特に根の部分が猫には良くないので

猫飼いの方はお気を付け下さいね☆


ちなみに、うちの王子(猫)は全くスルーですw






いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです(≧∇≦)
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)