忍び寄る魔の手・・・・・w

大好きなビニール袋を堪能しているサイくん。


はむはむっ ベロベロ
P8081689.jpg
『 し・あ・わ・せ ♡ 』



・・・・・が!!

そんな幸せそうなサイくんに忍び寄る魔の手・・・・・w



ぴたっ
P8081701.jpg
『 ・・・・・・え。』



P8081700.jpg
『 ・・・・マジ やめて欲しいんだけど。』







こうして旦那はサイくんに嫌われていくのであった・・・・www







今日もおひとつポチっと応援お願いしますニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

旦那さん、これ以上嫌われないでねww

たまに、おやつとかあげたりしてご機嫌取ってねw

サイくんの表情!!
そーとう嫌そうwww
  • 2013/08/10 08:35
  • a0k7i1n1
  • URL
あははh~(≧▽≦)
どこも同じなんですね(^^
うちもやめればいいのに・・・
ってかわいがり方をして嫌われてます(笑)
大好きだからちょっかい出したくなっちゃうんですよね(^m^)

*あんずの家族記念日へのお祝いコメント
 ありがとうございました☆
アハハハハッ
男の人って 愛情表現が手荒だったりするから
うちもそうだもの

でもその荒さが癖になるって事もあるらしく
旦那が撫でると なつは気持ちよさそうです
もしや M・・・
旦那さんの気持ちわかります

私もついついしっぽをつかんでしまいます
しっぽが、むすんだ手の中をすり抜ける感じが良いんです

嫌われているのにもかかわらず甘えてくる
うん、ツンデレが好きなのですねー
コメントありがとうございます(●'▽')ノお腹たれてはいないけど、くびれもないです〜(笑)
サイくんのくびれ見ましたよ♪人間だと細マッチョ?( ●≧艸≦)

旦那さん…シッポはイヤ〜ん(人>□<)サイくんの何かを訴えてる顔がたまらないです♪
★コメントありがとうございました☆
そうなんです!!
旦那の可愛がり方は手荒でしつこい(笑
なので嫌われ気味なんですよねー。
でも気持ちもわかるけどw
わたしもたまに嫌だろうなーと思いながら
お腹もふもふしたりして遊んでますw
けど、私がやる時はしばらく我慢してくれるサイくんですw
  • 2013/08/12 10:14
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)