SVENSKT TENNのファブリックとカイスリッコで朝ごはん。


少し前に、オークションでSVENSKT TENNの生地を手に入れました。

P8041544.jpg


大好きなヨセフ・フランク。

この生地は『 Drinks 』という名前です。

大胆な柄がすごく可愛い!!!


P8041545.jpg


これでクッションカバーを作るつもり。

ファブリックパネルにもしたいなー( ^ω^ )


SVENSKT TENNの生地は、現地でもめちゃくちゃ高くて、

北欧旅行でもあまりお買い物ができなかったんですよね。。。

この生地はオークションで半額くらい。

多分現地でもこの値段では買えないかもしれないっていうくらい

お安くゲットできて とてもラッキーでした。


失敗できないわぁ〜(^_^;)



++++++++


この前買ったカイスリッコマグでさっそく朝ごはん♪

P8061554.jpg


ほぼ毎朝、ミックスジュースも作って飲んでます♪


P8061556.jpg


作りたてのフルーツミックスジュース、

これだけで朝ごはんが贅沢な気分になれます(≧∇≦)






いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです(≧∇≦)
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ヨゼフフランク、すてきーーーーーーーーー!!!

そうなんですよね〜
スベンスクテンは、ホント、高くて簡単には買えません。
っていうか、正直何度ストックホルムに行っても、買えなかったです。
日本からの旅行だったら買えるかな?
いやいや。多分買えないと思います。
オークションに出ているなんて、思ってもいませんでした。
今度からたまにチェックしてみます。

  • 2013/08/06 20:27
  • エセマダム
  • URL
素敵な生地!
一目で気に入りました。母がすきそうな柄だわ。
私は使いこなせないでしょうが。
それに使いこなせてない生地がたくさんあって・・・(ぐすん)
どんなふうに使われるのか楽しみに待っています。
  • 2013/08/06 23:03
  • iruka
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/07 06:45
★コメントありがとうございました☆
この柄、派手ですけどすっごくステキで
思ってた以上に気に入りました!!
ほんと、スヴェンスクテンは高くてびっくりですよね。
でもストックホルムのお店は雪にも関わらず
大賑わいで、みなさん沢山手に持ってたりして
人気の高さを実感しました☆
やっぱりスヴェンスクテンは私の中で別格です^^

オークション、たまに堀出し物が見つかるので
ゆるゆる物色しています♪
  • 2013/08/07 10:37
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)