iittala銀座で買ったもの。


先週の水曜日に行ったiittala銀座。

目的は、期間限定価格で安くなってるカイスリッコマグを買いにくことでした( ^ω^ )

半年くらい前にも同じように期間限定価格になってたんですが、

そのときはめんどくさくて行かなかったんだけど

あとでかなり後悔・・・・・。

またいつか安くなるかなーと思って待ってたら、やっぱりw

待ってて良かったw



で、今回はこの4つをお持ち帰りしました〜♪

P8031479.jpg


左から、

スム(霧)、ランタ(海岸)、イルタ(夕方)、アーム(朝)



単色は全部で5種類、私が買わなかったのは、スオ(沼)の赤。

ものすごく悩んだんですが、うちに赤のカイスリッコに似たARABIAのマグがあるので、

今回は見送ることに。


P8031480.jpg


これこれ。

ものすごくお気に入りのマグなんです(*^_^*)



一緒に並べると・・・・

P8031481.jpg


ね?

なんか馴染んでるでしょ?w



まぁ、いつかはスオ(沼)も買う気がするけど(^_^;)




カイスリッコを買ったら、1番やってみたかったこと〜♪

P8031484.jpg


ARABIA 24h Avec とのコーディネートです♪

ブルーは店頭でも合わせてありましたが、ブラウンとグリーンにも合わせたくて

イルタと アームを買いました。

ブルーほどピッタリな色あいではありませんが、ほぼ同じような色味で違和感なし♪



う〜ん♡

可愛いわぁ( ^ω^ )



男前な スム(霧)にはTEEMAのブラックで。

P8031485.jpg




TEEMAスクエアにも♪

P8031489.jpg


うちに帰って色々合わせてるうちに、1番微妙だな〜と思ってた アーム(朝)が、

TEEMAのオリーブグリーンにピッタリなことを発見♪

P8031487.jpg


TEEMAのオリーブグリーンは、スクエアの他にC&Sを持っていたんですが、

カップを割ってしまい それ以来あまり出番がないままでした。

このアーム(朝)が意外にもピッタリだったので、これから色々と使えそうかも♪

なんか、これが1番嬉しかったりして(笑






それにしても増え続けるマグカップ・・・・。(^_^;)

食器棚の収納もまた考えなきゃ・・・・・w







いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
お帰りの際にポチっと応援お願いします♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)