iittala銀座と欲しいもの。

  • Day:2013.08.02 17:00
  • Cat:Other

先日の水曜日、仕事がお休みだったので久しぶりにiittala銀座へ行ってきました。


頂いて帰った2012のカタログ。
P8021475.jpg



さすが夏休み。

けっこうお客さんが入っていて、いつもより賑わっていました。

セールもまだやってたのでじっくり物色〜。


P8021476.jpg


ムーミンの旧マグがまだ残っていて30%OFFだったり、

半額のアイテムもまだ残っていました。




oiva toikkaのバードたち。
P8021477.jpg


SCOPEさんでもバード祭りが行われてましたが、

私もちょっと欲しいなと思う子がいて、実際に見てみたいと思い銀座店へ行ったのです。


P8021478.jpg


ちょうど、私が欲しいなと思う子がガラス棚に飾られていて、

実際に大きさや色の感じなどを見ることができました。

思ったより大きくて、色も素敵!!!

思わずお持ち帰りしそうになりましたが、この日の目的は

他にあったので今回は見送りました。





最近はネットで買うことが多いんですが、やっぱり自分の目で見て

実際に手にとって見るとまた全然違いますね。。。。


うーん♪

これからバード貯金でもしよう(笑





iittala銀座では、欲しかったものを無事にお持ち帰り( ^ω^ )

それはまた今度ご紹介しまーーす♪






いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)