夏にぴったりなWOODNOTESのショルダーバッグ。

  • Day:2013.08.01 17:00
  • Cat:Other
以前、実家に帰った時に持ち帰ってきたWOODNOTESのバッグ。

P8011414.jpg


姉が買ったものだったような・・・・。

私はこれと同じ種類のブラックのトートバッグを一緒に買った気がするんだけど、

それは見つけられなかったので、こっちを持って帰ってきちゃったw


P8011417.jpg


WOODNOTESはテキスタイルデザイナーRitva Puotilaと息子のMikko Puotilaと共に

1987年設立されたフィンランドのテキスタイルブランド。

DANSK等で活躍をしてたフィンランドのテキスタイルデザイナーRitva Puotilaは、

当時工業用として使用されていた紙の繊維「ペーパーヤーン」に注目をし、

20年の歳月をかけてペーパーヤーンを用いたテキスタイルを開発しました。


P8011418.jpg


これを買ったのは10年くらい前。

紙で出来ているとは思えないくらい、しっかりとしています。

うちではキッチンマットもWOODNOTESを使っています。




裏地は付いてないので、少し中が透けて見えてしまいますが、

それほど目立たないので大丈夫です♪


P8011419.jpg


涼しげな素材なので、夏の装いにピッタリ☆


P8011421.jpg


しばらく実家で放置されてたので、これからじゃんじゃん使ってあげなくちゃね♪






いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

すごい素敵なバッグ!!
めちゃくちゃ好みです!!

valekさん、絶対ファッションセンスも
あるんだろうなーって思ってました。
ぜひ、またご紹介ください!私服のコーデとかも、
興味あります!

私はずっと欲しかったHELEN KAMINSKIの帽子を今年
やっと買い、本当はバッグも欲しいけど、手が出ません・・・。
頑張って働きます(笑)
  • 2013/08/01 17:47
  • ブルーボーイママ
  • URL
  • Edit
ステキなバッグ!!
まさに今 こんな感じのバッグが欲しかったのよね
そしてこれ 紙なの(*_*)スゴッ

気に入って買ったものは何年たっても
変わらず愛着湧くものよね
ん? お姉さんの・・・?ww
★コメントありがとうございました☆
とても素材が紙とは思えないくらい丈夫なので
ガンガン使っても良さそうです♪

私服コーデ。。。
サイくんが来る前は、
特にファッションのカテでブログをかいてたんですよー。
自分撮りとかしてたんですけどね、
最近は恥ずかしくて^^;
  • 2013/08/02 10:44
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)