arabia ムーミン アドベンチャー ジャー

北欧旅行で買わずに後悔したムーミンのアドベンチャーのジャー。


けっこう前ですが、やっぱり買ってしまいました〜;^_^A

廃盤なので、全く手に入らなくなる前に、、、と。

ヘルシンキで叩き売りされてる価格を知ってるので、こっちで買うのに

とっても勇気がいりました(笑


P7301354.jpg


これは0.7L

もうひとつ大きい1.2Lのジャーもありますが、背景がこちらの方が好きなので。


P7301356.jpg


背景と言えば・・・・。

うちにはムーミンのアドベンチャーシリーズ、マグとプレートもあります。


P7301357.jpg


ジャーの背景が違うのは気付いてましたが、他のアイテムまでは

まったく見てなくて、すべて同じだと思ってたんですけど


P7301360.jpg


P7301359.jpg


やっぱり微妙に違うんですね〜!!!

今気がつきましたw



プレートに至っては海の中w

P7301358.jpg


調べると、ボウル、ピッチャーやトレイ、それぞれちょっとずつ違ってるんですね( ^ω^ )

アドベンチャーシリーズって意外と手が込んでて面白いですね♪








いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

先日のマリメッコもかわいかったけど、
ムーミン、いいですねー。

なんか、シックですね。かっこいい。

Valekさん宅のインテリアにもぴったり♪
  • 2013/07/30 19:35
  • ブルーボーイママ
  • URL
★ブルーボーイママさま☆
そうなんです~!
このムーミンは大人っぽいので
お気に入りです☆
可愛いのも好きだけど、やっぱり
ちょっとカッコいいものに惹かれます^^
  • 2013/08/01 10:22
  • ★valek☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)