誕生日とか、いろいろ

  • Day:2017.05.01 07:00
  • Cat:Other
4月28日は私の誕生日でした。


IMG_3482.jpg


仕事から帰ると先に帰っていた旦那さんからお花をいただきました^^

花屋さんが閉まる前に 仕事を抜け出して買ってきてくれたらしい。

どうもありがとう^^



友人からはBULYのボディオイルを。


IMG_3470.jpg

苔の香りがなんとも上品なオイルです。


IMG_3474.jpg


ボックスには私の名前入り!

こういう特別感のある贈り物ってすごく嬉しいですね^^




翌日は休みを取っていたので 旦那さんとお誕生日デート(笑


蔵前のフレンチでランチをして蔵前あたりをぶらぶら。

あちこちお店を回って 少しだけお買い物を楽しんで

お気に入りのカフェで休憩♬

IMG_3497.jpg


今年はお誕生日ケーキを買わなかったので

イチゴショートのパフェにしました^^


めちゃくちゃ美味しかった^^


そして、行きたかったお花屋さんへ。


IMG_3498.jpg


最近オープンした新しい花屋さん。


IMG_3501.jpg


明るい店内にセンス良く飾られる花や枝木。


IMG_3504.jpg


どれも美しく、素敵な花や植物ばかりで

テンション上がりっぱなしでした^^

店主の方も気さくですごく素敵な方で、お花や枝ものの手入れの仕方、

長持ちさせる方法など、勉強になるお話をたくさん聞かせてくださいました。


こちらの花屋さんで少しお花を買い、もう一軒 蔵前にあるお花屋さんにも立ち寄り、

久しぶりにたくさん花を買いました。


P4303901.jpg



サイくんがいるので

普段はあまりお花は買わないようにしているのですが

お誕生日ということもあり、ついつい買ってしまいました^^;




幸い、サイくんは花や植物にはほとんど興味がなく


P4303922.jpg


この写真も無理やり乗っけて撮ったという・・・・^^;

この後、花には目もくれずストンと降りてしまいました。

でも万が一ってこともあるので

お花はサイくんが行かない場所に飾ろうと思います^^





今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
