ひょうたんお尻。

この後ろ姿、ひょうたんみたいで大好き。

P2273277.jpg


ソファの端ギリギリで毛づくろいしてるけど

いつかコロンと下に落ちないかニヤニヤ・・・こほん ヒヤヒヤしながら

見ております・・・・w


P2273278.jpg



サイくんの気になる症状について

コメントくださった皆様、本当にありがとうございます。

ブログをしていなかったら、きっと一人で悶々としていたでしょう。

サイくんを可愛がってくれ、心配してくださる方々がいることは

本当に嬉しいですし、心強いです。

サイくんにはずっとずっと長生きしてもらいたいので

皆様の貴重なお話を参考にさせていただきたいと思います。

これからもどうぞ よろしくお願い致します!!!


あと、もうちょっと頑張ってブログ更新したいと思います^^;





今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
