もうひとつ気になること。

サイくんの発作の記事にコメントくださった皆様

ありがとうございました!!

初めてコメントくださった方で専門知識をお持ちの方から

とても興味深いお話もいただけました。

本当にありがとうございます。

また機会を見てご訪問させてくだいね。



P3033409.jpg


サイくんには、まだもう一つ気になる症状があります。

それは、前触れもなく突発的に咳き込むような症状です。

呼吸困難まではいかないけれど、連続して苦しそうに咳き込みます。


P3033410.jpg


少し前に、インスタでフォローしている方の猫ちゃんが

ほぼ同じ症状で咳き込んでいる様子を動画でアップされていて、

それに対してうちも似たような症状がありますとコメントされている方が

結構いらっしゃいました。


P3033411.jpg


サイくんだけではないというちょっとした安心感はありましたが

やっぱり原因が知りたくて、今度病院に行ったら

その動画を先生に見てもらおうと思います。

実は最近その症状が一週間で二回ほど出てしまい、

ちょっと心配になっているところなのです。


動画を撮る余裕がなくてサイくんのその症状は撮れていませんが

その症状は結構小さい頃から出ています。


それ以外は全然元気なんだけどなぁ・・・。





今日もおひとつポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
