お出かけいろいろ

  • Day:2016.08.31 07:00
  • Cat:Other

昨日は、旦那さんが有休を取ったので

台風の気配もないしお出かけすることにしました。



まずはのんびり朝ごはん。

IMG_0018.jpg


久しぶりにホットケーキを焼きました。

いい感じに焼けてよかった♪



お腹もいっぱいになったところで、いざ出発。


向かったのは日本橋でやっているアートアクアリウムです。

IMG_0037.jpg


もう何年も前から行きたかったんですが、いつも長蛇の列で諦めていました。

昨日は台風の予報もあったし、平日ということで

全く並ぶことなくすんなり入れました。


IMG_0044.jpg


中に入ると、ライトアップされた鉢で優雅に泳ぐ金魚たちがたくさん!!


IMG_0128.jpg

涼しげで、本当に綺麗。


IMG_0058.jpg


いつまでも眺めていたくなります。



IMG_0125.jpg


江戸切子と金魚が素晴らしく、家でもこんな風に金魚が飼えたらなぁと思いました。




アートアクアリウム展を出ると、次は新宿に移動。

旦那さんリクエストのゴジラを見に行きました。


IMG_0145.jpg


通常より大きな画面のIMAXで鑑賞しました^^

大画面すぎて少々慣れるまでに時間がかかりましたが大迫力で楽しめました。


ゴジラ、初めて見たんですが、攻撃される場面は可哀想で見ていられなかったな・・・。

なんとなくゴジラ寄りの気持ちなってしまい、もう攻撃するのはやめテーーー!!と

思ってました^^;





休みを満喫した飼い主ですが

おうちではフテ寝で待つこのお方・・・・。


IMG_0016_2016083102025869b.jpg


最近、またテレビボードで寝ることが増えました^^;

結構お邪魔なんだよなー・・・。





今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


