東京蚤の市へ行ってきました!

  • Day:2014.11.30 17:00
  • Cat:Other
昨日、京王閣オーヴァルで開催されている

第6回東京蚤の市に行ってきました!!



20141130095817dd2.jpg


私は今回で2回目。

前回は入場までに1時間以上並んだので

今回は気合いを入れて会場40分前には到着。

それでも入場待ちの列はすでにできていました。


が、入って30分くらいで雨が降り出して寒い><

屋根のあるところしか廻る気になれず、あまり細かく見られませんでしたが、

お目当ての北欧市でラッキーなお買い物が出来ました^^



今回の戦利品☆

20141130095820b34.jpg


いつか欲しいと思っていた ヴィンテージのムーミンパパの貯金箱。

鍵は付いていませんでいたが、状態もよくお値段も相場よりだいぶお安かったです。

中にコインが少し入ってるようで、元の持ち主さんが入れたのかなーとか

想像してちょっと楽しくなりました^^


あとはBjornWinblad(ビヨルン・ウィンブラッド)の6月のプレート。

6月は旦那さんの誕生月と挙式月なのでいつか集めたいと思っていたものでした♪

ちなみに1800円とお買い得♪


ARABIAのちょうちょのマグ。

同じものを持っているんですが、2500円という激安っぷりに思わずお買い上げ^^;

汚れがありましたが家で洗うと綺麗になりました♪


JIEの小さな陶板も2000円。

ミニサイズがめちゃくちゃ可愛いです(^∇^)





そしてポストカード。

201411300958207b4.jpg


体の部分が迷路になってて可愛い!

迷わず買ってしまったー。





ということで、お天気は残念でしたけど

とっても充実したお買い物が出来て大満足♪




また次回も行きたいな〜(^∇^)




いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
