やちむんで朝ごはんとベランダのグリーンたち


昨日は仕事でしたが遅番だったので、朝ごはんもしっかり( ^ω^ )


P6297633.jpg



ダンナさんもピザトーストがお気に入りだったので

この日も もれなくピザトースト朝ごはん。



P6297634.jpg



ふぅ〜。

お腹いっぱいです´д` ;




+++++


最近のベランダ。


P6297637.jpg


いつの間にかダンナさんが買ってきてた

よく分からない植物にお花が咲きました(^∇^)



P6297636.jpg



なんでしょ、このグリーンは。。。





先月満開だったレモンの木。


花が散って、ちらほら小さな実が( ^ω^ )


P6297639.jpg



P6297641.jpg



P6297642.jpg



大きくなりそうなものだけ残して様子を見ています( ^ω^ )


レモン、ちゃんと食べられるまで育つかなぁ(o^^o)

毎日チェックを欠かさず。

だんだん大きくなってるので、このまま実になるよう

注意して見守りたいです( ^ω^ )







いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ





