kaffe FIKAで夜のおやつ。

以前買っていたドリップコーヒー。


P1273165.jpg


kaffe FIKA のスペシャルティコーヒーを。


※スペシャルティーコーヒーとは、

栽培から焙煎まで全ての行程において品質管理が徹底しているコーヒーの総称だそうな。



P1273166.jpg



夜のまろやかタイプを。




とくとくとく・・・・
P1273168.jpg



自分で淹れながら写真を撮るって難しい〜^_^;



P1273170.jpg



おやつは、猫ブログのお友達に頂いた六花亭のチョコレート。

中にフリーズドライのイチゴが入っててすっごく美味しい!!(≧∇≦)



カステヘルミの10cmプレートはサンド。

うちはカステヘルミのクリアは全てヴィンテージのもので、

全部キャンドルソーサーのように使ってます。

現行のものはあまり食卓でも出番が無くて、久々に使ったわ〜。。。。




P1273169.jpg



ARABIAのヴィンテージC&Sで。



最近は紅茶派ですが、やっぱりたまにコーヒーもいいですね♪

しかもこのドリップコーヒー、すっごく美味しかった!!!

ひとつ¥150なので ぽんぽん買って飲めるものではないですが

時々贅沢気分で頂くのにピッタリ♪


オススメです(*^_^*)







いつも応援ありがとうございます!
皆様のぽちが更新の励みになっております!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
