良いお年を!!!



2013年も今日で最後です。


今年はサイくんと初めての年越し。

PC312256.jpg


いつも実家に帰ってたからね。

ダンナさんは帰省してしまってますが・・・。




サイくん、今年は大きな病気なく、元気に過ごせてよかったね。

ありがとう。

サイくんが元気にいてくれるだけで

それだけでじゅうぶんなのです。


PC312258.jpg


ブログを通じて新たに交流の輪も広がりました。

サイ君が広げてくれた新しい世界です。


PC312257.jpg


サイ君、大事なお友達をありがとう。



これからも、可能な限りブログを続けて

サイ君の記録をつけ続けていきたいと思います。


PC312255.jpg



仲良くしてくださっているみなさま、

本当にありがとうございました!!!

相談にのってもらったり、励まして頂いたり、ふざけあったり、元気をもらったり、

本当に本当に素敵な1年でした。

また来年もお付き合い頂けたら嬉しいです。





ではでは皆様、良いお年を〜!!!






来年も素晴らしい年になりますように!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします!!
