北欧旅行で貰ってきたカタログたち

  • Day:2013.08.31 17:00
  • Cat:Other

去年の北欧旅行から帰って、ブログではなく旅の記録をノートにまとめて欲しいと

以前から旦那さんに言われていました。

P8312335.jpg


北欧旅行でもらってきたカタログやフライヤー。

あれもこれもと取っていたら、いつの間にかこんなにたくさん・・・;^_^A


P8312338.jpg


旅の記録はブログで書いちゃったので、私的にはもう満足なんですけどね;^_^A




久しぶりにパラパラと見返すと、やっぱり素敵だなーとウットリ・・・。


P8312340.jpg


この前は北欧のクリスマスを味わえたので、

今度は気持ちいい夏の北欧を経験したいです(o^^o)


P8312341.jpg


はー。

また行きたいなぁ(´Д` )




大好きなartek。

P8312342.jpg



P8312343.jpg


P8312344.jpg


インテリアの参考になりますね。



P8312345.jpg


P8312346.jpg


P8312347.jpg



年内には完成させようかなーとは思ってます・・・(´Д` )

出来るかな〜。。。。

完成したら、またご紹介しますねー。多分・・・。





いつも応援ありがとうございます♪
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
