cuisinart と kestit で朝ごはん。


cuisinartのコンパクトブレンダーを買いました。

P7311398.jpg


ホントはワーリングのブレンダーを買うつもりで

楽天の買い物カゴに入れてたんですが、今回期間限定ポイントがあったので、

そのポイント内で買えるものにしました。

同じcuisinartのブレンダーを姉も使っていて、使いやすくていいよ〜とのことだったので、

他に探すのも面倒になり、こちらに決めました。


ほんとはね、ブラック×シルバーならいうこと無かったんだけど

キッチンに出しっぱなしにする場所も無いし、これもシンプルなビジュアルで

キライじゃないので満足です♪




さてさて、そのブレンダーを使ってスムージーもどきを♪

P7311399.jpg


凍らせたブルーベリーと、バナナ、飲むヨーグルト、氷を混ぜて作りましたよ(^∇^)♪


お味は・・・・・

んま〜い♪(≧∇≦)



お家でこれだけ美味しいフルーツジュースが作れるなら

お店で買わなくてもいいですね〜!!!


kestitのプレートも早速使ってみました♪


P7311400.jpg


朝からボリューム満点\(//∇//)\

これだけ食べたんだからしっかり体動かさないとね;^_^A





いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです♪
⇩⇩⇩
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
