良いお年を。

今年も今日で終わりですね。

あっという間の一年でした。

今年は色んなことがあって、悲しい涙を流すこともありました。

でも、ブログを通じて仲良くしてくださっている皆様に励まされ、

一年を悲しいだけのものに終わらせることなく過ごすことが出来ました。


本当にありがとうございました。



来年は、新たな気持ちでまた皆様にお会いしたいと思います。

今日から旦那さんの実家→私の実家と帰省するので、サイくんとは離れ離れの日が続きます。

サイくんのことは、

いつもお世話になっているペットシッターさんにお願いすることになっています。

とても信頼できる素敵なシッターさんなので安心です。



ということで、しばらく更新が出来ないと思います。

また、こちらに戻りましたら復活しますね♪



それではみなさま、よいお年を〜!!!



PC032469.jpg
『 来年もよろしくな☆ 』





ありがとうございました☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
