食欲の秋ですニャ。


しーーーーーーーーーーーーーーーん・・・。



P9291098.jpg
『 ・・・・。』





P9291100.jpg
『 ゴハンはまだですかニャ?』



へいへい、ちょいとお待ちを〜(^_^;)




涼しくなって、サイくんの食欲も急上昇。。。。

こういう姿をひんぱんに見るようになりました。

出されたゴハンも、時間はかかりますが完食することが多くなりましたよ☆





サイくんのゴハン場所は、見ての通り、キッチンカウンター。。。

フィがいた頃、時間をかけて食べるサイくんのゴハンをフィが食べないように、

フィが届かない所で、、、、と、一時的のつもりが今じゃ定着してしまいました(^_^;)

キッチンカウンターで食事なんて、あーりーえーなーいー!!って

思う方もいらっしゃると思いますが、うちは大丈夫かな。。。(^_^;)

サイくんは、あんまりキッチンでイタズラをしなくなったし、

火を使うときは必ず人間がいるので。。。。

サイくんも、お外を眺めながら優雅にゴハン、、、ってこともあります(笑


何より、サイくんも一緒にゴハンを食べてる感じがするんですよねー♪

人間がゴハンを食べてると、しばらくしてサイくんも食べ始めたりすることが多いので、

うんうん、美味しいね♪って、一緒に食卓を囲んでるような感覚になります。

足下でゴハンって、なんだかちょっとかわいそうかなって、勝手に思い込んでて。。。(^_^;)

にゃんこは美味しいウマウマさえ出て来れば どこでもいいんでしょうけどね( ̄▽ ̄)


家族もそれぞれ♪

いちばん居心地がいい環境が、飼い主さんにもニャンコさんにもベストってことで♪





冬に向けて蓄えとくニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村








スポンサーサイト