サイブーム☆



サイブーム…………とは、最近のサイくんのマイブームのコトです。←勝手に命名


P6289543.jpg
『 こんばんは。サイファです。』


最近、仕事から帰ると、ここで寝てる、、というか、

何もせずにじーーーーっと佇んでいることが多い。

P6289546.jpg

『 ここ 』とは、体重計の上。

P6289531.jpg

今はちょっと物置と化してる部屋に置きっぱなしのヘルスメーター。

P6289532.jpg

前はこれに乗せて体重を測るのもなかなかうまく出来なかったのに、

今じゃおくつろぎのお留守番ベッドとなっています。

P6289534.jpg
『 何か用ですか?』


居心地がいいのか、嫌いなカメラを向けてパシャパシャ撮っても、

逃げることなく、ずーーーーーっとおんなじ顔で佇むサイくん。

ちょっとだけ組まれたお手手が なんて可愛いんだ!!!!!(>_<)



なんか、すこし賢そうに見えるんだけど、私だけかしら…?(^_^;)

なぜか、ニュースキャスターが思い浮かんでくるんです。。。。←妄想ヤバすぎw


サイブーム、いつまで続くかな。。。。。








サイくんが好き過ぎておかしくなった飼い主に応援のぽちを~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
