ねずみさん 瞬殺・・・。 T_T



この前、ネムクレエさんのブログ 猫とインテリアと+で当たった ねずみのおもちゃ。

P8253784.jpg

可愛すぎて サイくんのおもちゃにするにはもったいなく、

なかなか出してあげることが出来なかったんですが、

勇気を出して サイくんに渡してみました。



出した途端に 興味津々。。。

くんくん
P8313818.jpg
『 また 新入りがきたっ! 』




またたびの木と一緒に包まれていたので サイくん、釘付けです。

口にくわえて うろうろ うろうろ~。

P8313819.jpg
『 どうしてくれようか・・・。』




しばらく あたりをうろついて・・・

がぶっ
P8313820.jpg
『 こうしてやるっ!』


いやー!!そんなに乱暴に噛まないでぇ~ ;_;

・・・そんな飼い主の心の叫び、(いや、もう 声に出てたけど)なんて おかまいなし。(泣)



がるるるるるっ
P8313817.jpg

あーあ・・・。 もうダメだ。。。。






そして・・・・。








P8313822.jpg
ぽつん。





あ・・・ T_T







P8313826.jpg


ねずみさん、しっぽと離ればなれに・・・。 重傷を負ってしまいました・・・。

この間、1分強・・・。





さらに 重傷のねずみさんに 追い打ちをかけようとする 極悪猫 サイファ。

P8313824.jpg
『 まだ終わっちゃいねーぞっ!』



その後、ねずみさんと 離ればなれになったしっぽを 交互にいたぶり続けて

ご満悦の極道猫 サイファさん。

P8313825.jpg
『 今日はこのくらいにしてやるよ。』



あーあ。やっぱり 瞬殺されてしまったか・・・・ー_ー

ネムクレエさん、こんな子に可愛いおもちゃをありがとうございます!!

そして・・・ごめんなさーい!! >_<。








暴れん坊猫 サイファにも応援のポチを~!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
