飼い主のいぢわる



この前 怖い顔して 怒られたから

サイファに ちょっとした いぢわるを。 (* ̄m ̄)ふふ




一生懸命 毛繕いをしてるときに おやつの袋を手に 名前を連呼♪





サーイーくぅーーーーーーんっ♪  これ♡ ← おやつの袋

DVC00003.jpg
『 ん? 』






こっち こっち~! サイくーーーーん♪  シャカシャカシャカ ← おやつの袋を振ってます。

DVC00005.jpg
『 そ、その袋は・・・・ まさかあの・・・。』







やっぱ こっちだよーーーー♪ サイくーーーーーーーーーーん♪  シャカシャカシャカ

DVC00007.jpg
『 あ、あれ? こっち?』






なーーーーんて♡ うっそー☆ おやつは禁止ですよ、サイくん♪







DVC00008.jpg
『 え・・・・・。』










しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。











不機嫌
『 もてあそばれた・・・・・。』










(*≧m≦*) ぷぷぷっ   たまには飼い主だって反撃するのです^^







みなさま、地震は大丈夫でしたか?
サイファは一目散にベッドの下に避難しました~☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

