Especially for Birthday boy , Arrow !!



Today is Arrow's 1st Birthday!!


Especially for Arrow ♡

PB090664.jpg




IMG_7319_convert_20111009212557_filtered.jpg

HAPPY BIRTHDAY , ARROW !!

Congratulations!!







アローちゃんの体調が早く良くなりますように。









久々の登場!ポチッとな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Especially for Birthday boy , Dot ! !



今日は いつもお世話になってる ベンガル猫ドット.com の主人公のひとり、

ドットくんの お誕生日です^^♪

なので 今日は勝手にドット君を描いてみました~!^^;

ドット君、美ニャンすぎて 難しかった。。。。。

私の技量では これが 精一杯でし。。。(´Д`;)



拙い絵で申し訳ないですが、私からのドット君へ ささやかなプレゼントです♡




Especially for Dot ♡
PA140047.jpg







IMG_7860_convert_20111012185244_filtered.jpg
※ Yさん、勝手に画像をお借りしてしまいました!ごめんなさい!!>_< 不都合があれば削除します!!



HAPPY BIRTHDAY , DOT!!

Congratulations!!








もっと練習せねば。。。と改めて思う今日この頃。。。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
とにかく お誕生日おめでとー!ドットん☆

寝顔の肖像








P8023470.jpg









おひさまのような眠り。









P6172722.jpg







幸せの時間。










絵を描くのが好きです。久々に描きました♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
拙い絵ですが サイファをもっと描いていこうと思います。