玄関の模様替えとmarimekko


久しぶりに玄関の模様替え^^

3月に変えたきり、放置していたので荒れ放題でした^^;




寝室の本棚に飾っていたムーミンに目が留まったので

今回は少し男前な感じに。

CIMG4641.jpg


マヤムーのトレイ、白も欲しくなります☆



フィンランドで激安だったムーミン (¥800くらいw ) と、帰国後にどうしても欲しくなって買ったパパ。



CIMG4642.jpg


久々にきちんと飾るとやっぱり買ってよかったなぁと思います^^♪




+++++++


掃除をしていたら出てきたマリメッコのバッグ。


CIMG4644.jpg


あまり使ってなかったので これからガンガン使おうっと♪




いつも応援ありがとうございます^^
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ

玄関の模様替え


だんだん陽射しが春っぽくなってきた3月。

玄関のディスプレイも春らしく模様替えしました。




before(2月)
P2184135.jpg





after(3月)
P3105037.jpg


marimekko LUMIMARJA(ルミマルヤ)のファブリックパネルと

春っぽいガラスたちを。


P3105041_2014031017245847a.jpg


バード以外は全てヴィンテージガラス。


P3105040.jpg


復刻版フローラは悩んだけど結局マラソンの時にポチ♪

やっぱり可愛い!!

普段使いにバンバン使えそうです(o^^o)







いつも応援ありがとうございます!
ポチっと押して頂けると更新の励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆

2月の玄関ディスプレイ


まだまだ寒い2月の玄関ディスプレイは

コートを着たリサラーソンの男の子と女の子で。


P2184135.jpg



SVENSKT TENNとIKEAとLISA LARSON。

気が付いたら全部スウェーデンだ(笑



P2184132.jpg



リサの男の子と女の子の土台にしたのは、古くなったクッションカバーを切って作った

小さなファブリックパネル。

今リビングの棚に飾ってる色違いの黒も

同じようにクッションカバーを切って作った自作のファブリックパネルです。




もの凄く色褪せていたのでクッションカバーとしてはもう役目を終えましたが

お気に入りの柄だし 初めて買ったSVENSKTTENNのクッションで思い入れもあるので

何か別の形で残そうと思い、小さなファブリックパネルにしました。


こうやって置物の土台にも使えるし、飾っても可愛いので捨てずにリサイクルして良かった♪

まだもう少し余ってるし、ティーマットとかにしてもいいかもなぁ。。。。






いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ☆