トイレにムーミン展のポスターを。

松屋銀座で行われたムーミン展で、限定のポスターを買っていました。

¥700と割とお安かったので記念にと購入。

でも合わせるフレームがなくてずっと仕舞いっ放しでした。


P7137911.jpg


昨日、夕方散歩がてらに行ったホームセンターで

シンプルな黒のアルミフレームを買ったのでさっそく飾ることに。


P7137913.jpg


TOVE100の文字とイラストが可愛い( ^ω^ )


P7137907.jpg



かなり濃いめのイエロー、山吹色?でうちの中ではけっこう浮いて見えそうなので

これは個室だな。。。とトイレに設置。


フレームもぴったりで、意外にシンプルなので

あまりうるさくなく けっこうお気に入りになりました(^∇^)



これなら季節問わず飽きるまで掛けていられるわ〜♪




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ

トイレの模様替え

ユザワヤで買った木製パネルがもうひとつあったので

またまたファブリックパネル作り。


P5309325.jpg



今月の頭に買っておいたファブリック。


P5309327.jpg


今回はブルーで作ることに。


P5309328.jpg



グリクセンは模様が直線的なので切りやすいし縫いやすい。


P5309330.jpg



所要時間10分程度。

あっという間に出来上がります( ^ω^ )




せっかく作ったので、さっそく飾ることに。

ちょっと飽きてきてたトイレのファブリックパネルと交換して模様替えを。



marimekkoのTORIから

before
P5309331.jpg



after
P5309333.jpg


グリクセンのドリスブルーへ。

大人っぽい印象になりました♪

色もブルーで爽やかになったし、これで気分が下がりがちのジメジメな梅雨も

少しは気分が上がるかしらねぇ〜。


他に何を作ろっかなぁ( ^ω^ )





いつも応援ありがとうございます♪
『 読んだよ〜♪』の印にポチっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
マンションインテリアへGO!!!

トイレにmarimekko TORI

久々にトイレのパネルを変えました。

今まではこちら⇨




一人暮らしの時に買ったmarimekko TORIの ファブリックパネル。


P3276493.jpg


まだインテリアがキャピキャピだった頃の名残りw


P3276497.jpg


トイレのインテリアもベーシックな色で揃えてますが

常に見える場所ではないので、色ものを飾ってもヨシとしてます(笑)



縦に並べて飾りました。
P3276498.jpg



↓ 最初はどちらか一つだけ飾ろうと思ったんですが

ちょっとさみしかったのでふたつ並べちゃいました。


P3276492.jpg



ウザくなったら色を変えて一つにしてみたりしよーーっと♪



少し春らしくなった我が家のトイレです。




お帰りにポチっと応援して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
マンションインテリアへ飛びます☆