幸せシーズン到来と悲しみのイラスト

せっかく土日に連休を取ったのに

雨と台風で一歩も外に出ず引きこもりの2日間でしたが

たっぷりウダウダできたから、ま、いいか(笑)



朝ごはんものーーーんびり。

IMG_7604.jpg


朝ごはんというか、もうお昼ご飯に近い時間に。^^;

朝から薄暗いのでキャンドルを灯して。

キャンドルの灯りって、やっぱり癒されるなーと

朝からしみじみ・・・・。



そして急に寒くなったので

ついにサイくんがベッドに来て一緒に寝るようになりました!!

IMG_7576.jpg


また今年もこの時期がやって来たーーーー!!


IMG_7575.jpg


おはよう、サイくん^^


この瞬間が本当に幸せ。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ツイッターアカウント@dont_forgetsさんが描かれた事件を伝えるイラスト。

私はインスタで見ました。


IMG_7612.jpg


自分の価値観や愛護活動を他人に押し付けるのは好きじゃないから

署名をお願いすることは自分の中で葛藤があります。

必死すぎと思われるのも 鬼気迫って怖いと思われるのも承知の上で

それでも自分の力だけではどうにもならないから

できるだけ多くの方に賛同して頂きたく、こうして毎回お願いをしています。

それだけ、この大矢誠の所業は許せないのです。

死ぬことだけが 地獄の苦しみから逃れられる唯一の道だった猫たちの

声なき声に代わって どうか、署名をお願い致します。


↓ 画像をクリックすると署名ページに飛びます。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

かくれんぼ

気がついたらダンボールからじとっとこっちを見てた(笑


PA065451.jpg



勝手にかくれんぼごっこが始まっていたらしいけど


人間が気づくのが遅くて 堪らずお顔出しちゃったかな^^;


PA065465.jpg


ごめんごめん^^;



PA065467.jpg




でも 見つかっちゃったら

かくれんぼが終わっちゃうよ(笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



署名も13万人を超えました。

このブログでも再三お願いをして

ありがたいことに 賛同し、署名をしてくださった方が数十名いらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

この小さなブログからでも

少しでも賛同してくださる方がいらっしゃることは本当にありがたく心強いです。

15万までもう一息。



殺された子たちは それはそれは 本当に無残な姿で亡くなっていきました。

人間は小さな動物にここまでできるのか・・・・

もう、駆除 なんて言葉はとうに意味をなくして

大矢誠は ただ自分の中のサディズムを満たしたいだけのシリアルキラーです。

小動物から人間へ。

こういう快楽虐待犯が次に目を向けるのが子供や女性というのは定石です。


最近、また猫20匹を殺したという事件がありました。


もっと法を厳しくし、実刑判決の実例を増やしていかないと

いつまでたってもこういう悲しい事件は減らず、犠牲になる子たちが出てしまう。


猫好きにとって、この事件を知るのはすごく怖くて辛いです。

でも一番怖かったのは犠牲になった猫たちだから。

その子たちの代わりにどうか署名をお願い致します。


この画像をクリック↓ 署名ページに飛びます。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

隠れて監視


雨模様の東京。

雨宿りのスズメがなんどもベランダにやって来ます。


チュンチュンと聞こえたらササササと動いて

IMG_7550.jpg


ちょっと離れたとこから

カーテンに隠れて自宅警備隊出動!


IMG_7549.jpg


お尻が可愛くて

真剣なサイ君には悪いけど笑っちゃうんだよねー。



IMG_7554.jpg


見てるだけじゃ警備にならないよ!!(笑)




雨の日のお休みは結構好き。


PA135474.jpg



人間は夕方にまったりコーヒーとコンビニスイーツ。

お気に入りのコーヒーグッズでゆっくり一人と1匹時間を楽しみます^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大矢誠による猫虐待事件、まだ署名を募っています。

もうあまり時間がありません。

15万人署名まであと2万5千必要です。

どうか、宜しくお願い致します。

署名ページはこちら → 署名ページ






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村